2016年12月26日月曜日

「マスターズ 口太グレの部」ウェイトイン!サイズアップで入れ替え成功!40cmオーバーのナイスワンです。



前回の「マスターズ」では、去年の今頃、同じチームのイチローさんが、58cmの尾長グレをゲットして見事に「尾長グレの部」の優勝をはたされましたが、今度は自分が、と、ビッグワン目指して釣りに出かけたハマゲンさん。しかし、イチローさんがゲットした東のポイントは波が高く釣りが出来ない状況。やむなく、西のポイントに移動し、狙いの尾長グレではありませんでしたが、サイズアップで入れ替え成功となるナイスサイズの口太グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。

去年、イチローさんがビッグな尾長グレをゲットしたポイントには別の方が行き3度ほど強烈なアタリがあったそうです。間違いなくデカい尾長グレが岸近くに寄って来てます。

暫くグレの釣果が芳しくありませんでしたが、昨日あたりからウェイトインが続いてます。
まだまだ、激熱の「グレシーズン」はいよいよ本番です。

12月25日午前8時ごろ 大崎の地磯にて

口太グレ 42.5cm 1.26kg (53.6pt)

釣り人 「ヤル男」ことハマゲンさん (チーム タカイチゲン)

ハマゲンさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿