2017年1月2日月曜日

「マスターズ 口太グレの部」ウェイトイン!これも40cmオーバー、グレの釣果は絶好調です。12月の最後のウェイトインです。



「今シーズンはグレが釣れますね。」と、古田様。

伊関の地磯にフカセ釣りに出かけた古田様が、45cmのナイスサイズの口太グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。

昨日入った情報ですが、朝方、西之表新港で40cmくらいの湧きグレがあったそうです。
よっぽど、今シーズンはグレのアタリ年なのかもですね。

私も、平和卓也氏と釣りに出かけますが今から楽しみでしょうがありません。
まだまだグレのシーズンは続きます。

まだグレ釣りをしたことがない方もはじめるには良いシーズンかもですね。

12月31日午後6時ごろ 伊関の地磯にて

口太グレ 45.0cm 1.51kg (68.0pt)

釣り人 古田様 (チーム ファンキー A.C.C)

古田様、ウェイトインありがとうございます。

この古田様のウェイトインが12月最後のウェイトインとなりました。

12月の月間賞は集計後、発表致しますのでしばらくお待ちください。


0 件のコメント:

コメントを投稿