2017年1月9日月曜日

「マスターズ 青物の部」ウェイトイン!待望のビッグなブリをマルチゲットです。



去年の年末年始は西之表新港で毎日のように何本もビッグなブリがあがってました。
年末年始に帰省された方、お休みの方もブリを期待していました。
しかし、この年末年始はブリの釣果は芳しくなく残念な思いをされた方はたくさんいらっしゃったでしょう。

もうじき釣れ始めるだろうとは思ってましたが、今日、モンスターハンターのシンさんが、丸々と肥ったビッグなブリをマルチゲットしてウェイトインしてくださいました。

ブリがあがり始めるのを心待ちにしていたアングラーには嬉しい釣果です。

1月9日午前9時30分ごろ 西之表新港にて

ブリ 97.0cm 8.91kg (864.3pt)

他に、ブリ 96.0cm 8.07kg

釣り人 シンさん (チーム フルロック)

UZU ラッパのジョニー使用

シンさん、ウェイトインありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿