2017年2月19日日曜日

「マスターズ 青物の部」ウェイトイン!また、西之表新港でビッグなブリがあがりました。「全品2割引き」の特価セールは、ついに、本日、19日(日)が最終日です。



先日、西之表新港で10キロを越えるビッグなブリがあがりましたが、今度はチートルさんが、ビッグなブリをゲットしてウェイトインしてくださいました。

去年の今頃は中山港や西之表新港で数多くのブリがあがっていたのですが、今年はポツポツとしかあがっていません。

今、西之表新港周辺ではイワシがあがっているので今後に期待です。

チートルさんがゲットしたブリは魚体が綺麗で虫は入ってないかもとおもってましたが、今朝お兄さんに聞くと虫も入ってなくて脂がのっていて美味しく食べられたという事です。
刺身に、シャブシャブに、照り焼きに、煮つけに、最高ですよね。

さて、連日、本当にたくさんのお客様にご来店頂いている「全品2割引き」の特価セールは、ついに、本日、19日(日)が最終日です。お得な最終日をお見逃しなく!

2月18日午前7時ごろ 西之表新港にて

ブリ 93.0cm 8.15kg (758.0pt)

釣り人 チートルさん

チートルさん、やりましたね。ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿