2017年8月23日水曜日

出ました!なんと、135cmのモンスターGTです。オニヒラアジも良型をマルチゲットです。




親子でルアーフィッシングに出かけた小川様が、なんと、135cmのモンスターGTと良型のオニヒラアジをマルチゲットして持ち込んでくださいました。

去年の今頃は西之表新港でこれくらいのオニヒラアジがバンバンあがっていたのですが、今年は全く釣果ナシ。このままシーズンオフになってしまうのかと心配してましたが、今回の小川様の釣果でまだまだ期待できそうです。

オニヒラアジはほかの方も何人もヒットさせ、いっぱいいたそうです。
この群れが北上すれば西之表新港でも、また、「オニヒラ祭り」が開催されるかもですね。

8月23日午前6時30分ごろ 門倉の地磯にて

GT 135cm(ラッキーのハカリでは20kgまでしか計測できません。(泣))

オニヒラアジ 73cmを2匹 5.00kg

釣り人 小川様親子

タックルハウス シブキ使用

小川様、持ち込みありがとうございます。

漁協で測ってもらうとおっしゃってましたので重さがわかったら報告しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿