2017年12月21日木曜日

「マスターズ スズキの部」ウェイトイン!出ました!前回の優勝サイズを上回るビッグなヒラスズキです。



今シーズンはヒラスズキの釣果も好調!続々とナイスサイズがウェイトインされてます。

「マスターズ」がスタートして、まだ間もないんですが、昨日、なんと、前回の優勝サイズを上回るビッグなヒラスズキのウェイトインがありました。
体高のある、よく肥えたヒラスズキです。

納得のいくサイズに喜んでおられた、ヒラリーマンさんですが、「今シーズンはもっと大きなヒラスズキがあがるかも。」と、おっしゃってました。

果たして、このサイズを上回る、90cmオーバー、7キロオーバーは出現するのか?
そんな夢が実現しそうな絶好調のヒラスズキシーズンはまだまだ続きます。

12月20日午後1時ごろ 深川の地磯にて

ヒラスズキ 87.0cm 6.62kg (575.9pt)

釣り人 ヒラリーマンさん

フィードポッパー使用

ヒラリーマンさん、やりましたね!すごいです。
ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿