2017年12月17日日曜日

「マスターズ 尾長グレの部&口太グレの部」ウェイトイン!良型をマルチゲットです。



同じチームのメンバーが続々とウェイトインをする中、せかされていたイチローさん。
忙しい中、なんとか時間を作ってフカセ釣りに出かけられました。

なんとか、規定サイズをウェイトインしたいと考えていたそうですが、見事に尾長グレ、口太グレとも規定サイズ(30cm以上)を超えるウェイトインを達成されました。

実はこの方、前々回の「マスターズ 尾長グレの部」で、58cm、2.8kgのビッグワンを仕留めて優勝されたエキスパートなんです。
「優勝者がこんなサイズでよかと?」と、聞くと「だって、残りの2人が、はよウェイトインせえ、ってやかましかとやもん」と、おっしゃってました。(笑)

それにしても、短時間でこの釣果をあげるとは、さすが、優勝者ですよね。
今シーズンはグレの釣果が絶好調!
まだまだ、熱いグレシーズンは続きます。

12月16日 国上の地磯にて

尾長グレ 35.0cm 0.58kg (20.3pt)

口太グレ 33.0cm 0.58kg (19.1pt)

他に、グレを5匹

釣り人 イチローさん (チーム タカイチゲン)

イチローさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿