2018年1月4日木曜日

「マスターズ 口太グレの部」ウェイトイン!出ました!暫定トップにランクインのお腹がパンパンMAXのビッグワンです。



ラッキーで同じチームのトールさんとフカセ釣りに行く為、待ち合わせをしていたナゴさん。

この日は北西の風が強く西海岸での釣りは難しい。しかし、東海岸もウネリが強く、どこに行こうかと相談されているお二人。

とりあえず伊関の地磯を見に行くと先客がいて断念。
で、ナゴさんが知っている浅川のポイントへ。

そして、夕方、「ナゴさんがやりましたよ。」と、トールさん。
ナゴさんのバッカンの中を見ると、お腹がパンパンに膨らんだデカいグレが・・・!

バッカンから出して、あらためて見てみてもデカい!
もしかしたら2キロ越え?!
で、検量してみると、わずかに2キロに足りず1.97kg!

最近、好調なナゴさん。おそらくテクニックがすごくあがってるんでしょうね。
もちろん、暫定トップにランクインです。あっぱれです。
次は、50cmオーバー、2キロオーバーのモンスターをゲットしてくださいね。

2018年は年始からグレの釣果は絶好調です。

1月3日午後4時ごろ 浅川の地磯にて

口太グレ 46.5cm 1.97kg (91.6pt)

釣り人 ナゴさん (チーム 名黒族)

ナゴさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿