2018年1月5日金曜日

「マスターズ 口太グレの部」ウェイトイン!良型が続々と・・・。サイズアップで入れ替え成功です。


今年も「呑ル男」宣言をされた「ヤル男」ことハマゲンさんが、サイズアップで入れ替え成功となる、丸々と肥った口太グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。

最近、ウェイトインされる口太グレは、どれもノッコミを前にお腹がパンパンになってます。産卵を前に荒食いする今がビッグワンゲットのチャンスです。

凪ぎの日には安全第一でグレ釣りに出かけてくださいね。
小さなウキが水中に引き込まれ、その後、竿を根元まで曲げる強烈なアタリが・・・!
想像しただけで、ゾクゾク、ワクワクしますよね。

「規定サイズを超える尾長がつれない(泣)」と、ハマゲンさん。
大丈夫!「ヤル男」のハマゲンさんなら、2年前に目撃した、イチローさんのビッグな尾長グレを超えるモンスターをゲットできますよ。期待しています。

1月4日 上之古田の地磯にて

口太グレ 43.0cm 1.32kg (56.8pt)

他に、尾長グレを2匹

釣り人 ハマゲンさん (チーム タカイチゲン)

ハマゲンさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿