2018年1月3日水曜日

「マスターズ 口太グレの部」ウェイトイン!良型が続々と・・・。暫定トップにランクインのナイスワンです。



今シーズンはグレの釣果が好調!良型が続々とあがってます。

上之古田の地磯にフカセ釣りに出かけた、あっつーさんも暫定トップにランクインとなるナイスサイズの口太グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。

この口太グレ、からだにキズが入ってます。何度も根に潜られたが、うまく引き出してゲットされたそうです。

大会前には1.8kgの口太グレをゲットされている、あっつーさん。
このサイズを超える口太グレをゲットして優勝を勝ち取ってくださいね。

たくさんのウェイトインにブログ、Facebookへの書き込みに追われている今日この頃です。

1月2日午後4時ごろ 上之古田の地磯にて

口太グレ 46.0cm 1.42kg (65.3pt)

釣り人 あっつーさん

あっつーさん、やりましたね。ウェイトインありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿