2018年1月22日月曜日

「マスターズ 尾長グレの部」ウェイトイン!念願の40cmオーバーをゲットです。「ラッキーくじ」の割引券の使用期限は1月31日です。



禁煙をヤっちゃった、「呑る男」、いや、「ヤる男」ことハマゲンさんが、念願の40cmオーバーの尾長グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。

口太グレは既に40cmオーバーをウェイトインされているハマゲンさん。
なんとか、40cmオーバーをゲットしてチームに貢献したいと考えておられましたが、ついに、40cmオーバーの尾長グレをゲットです。

「チーム タカイチゲン」は、すでに、尾長グレ、口太グレとも3人全員が規定サイズ以上のウェイトインを達成済み!優勝目指してサイズアップしていくだけです。

優勝して祝杯をあげるためにも「呑らない男」にはならないでくださいね。

1月21日 上之古田の地磯にて

尾長グレ 44.0cm 1.26kg (59.4pt)

釣り人 ハマゲンさん (チーム タカイチゲン)

ハマゲンさん、ウェイトインありがとうございます。

1月1日から3日まで開催した「ラッキーくじ」の割引券の使用期限は1月31日です。
お買い上げ総額から割引いたします。割引券をお持ちのお客様は期限までにご使用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿