2018年2月18日日曜日

MBCラジオ「釣りラジ」の上園歩美さんが、ラッキーに遊びに来られました。



MBCラジオ「釣りラジ」のパーソナリティ、上園歩美さんがラッキーに遊びに来られました。
上園さんは釣りが大好きで得意な釣りは「フカセ釣り」と「イシダイ釣り」だそうです。
今回は「種子島 宝探し」のロケで来島されていて、忙しい中、空いた時間を見つけてラッキーに遊びに来られました。約1時間、お客さんや私と楽しく歓談しました。

明るくてとってもキレイな素敵な女性でした。
25日(日)の朝5時から放送の「釣りラジ」には私も出演します。(ラジオなので、もちろん声だけですが。)
本日、19日の放送では、ラッキーによく持ち込みをされている、ズバッと!マンさんの投稿が紹介され、ラッキーのことも少し紹介してくださってました。聞き逃した方は、MBCラジオ ホームページ「ラジコ」で放送から1週間以内であれば聞くことができます。

また、24日(土)朝9時半からはMBCのテレビで種子島の模様が放送されるみたいです。
上園歩美さんも出演されてますので是非ご覧ください。

上園さん、わざわざ足を運んでくださってありがとうございました。
良い出会いでした。今後のご活躍をお祈りしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿