2018年2月16日金曜日

「マスターズ 青物の部」ウェイトイン! ツバメコノシロとヤイトガツオをゲットです。



沖ケ浜田の堤防にルアーフィッシングに出かけたノンさんが、ツバメコノシロとヤイトガツオをゲットしてウェイトインしてくださいました。

「何ていう魚ですか?」と、初めて見る魚の名前が解らず尋ねられたノンさん。
ツバメコノシロは能野のサーフではちょこちょこあがってました。

本当に種子島の海は魚種が豊富な豊かな海ですよね。
また、新たな魚種ゲット目指して頑張ってくださいね。

今、種子島の沿岸ではカツオがよくあがってます。
今のカツオはよく肥えて美味です。
皆さんもカツオを狙ってみては?

2月14日午後3時ごろ 沖ケ浜田の堤防にて

ツバメコノシロ 48.0cm 0.88kg (42.2pt)

他に、ヤイトガツオを1匹

釣り人 ノンさん

ノンさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿