2018年3月15日木曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!レディースが2キロオーバーのアオリイカをゲットです。「第2回デカイカハンターin種子島」の申し込み受付中です。




アオリイカの釣果が上げ調子になって来ましたが、今度はレディースエギンガーが2キロオーバーのアオリイカをゲットして持ち込んでくださいました。

久々の2キロオーバーにとっても嬉しそうな、りえさんでした。

3月14日午後7時ごろ 花里の堤防にて

アオリイカ 2.26kg

釣り人 りえさん

レオン エギファイヤー オレンジ夜光使用

りえさん、やりましたね。「第二回デカイカハンターin種子島」でも頑張ってくださいね。

さて、りえさんも申し込みを済まされている、「第二回デカイカハンターin種子島」ですが、申し込みを受け付け中です。
今回は、エバーグリーンの重見典宏プロに加え、なんと、「ルアルアチャンネル」でお馴染みのベルビー貴子さん、そして、MBCラジオ「釣りラジ」の上園歩美さんも参加してくださる事になりました。

レディース賞、キッズ賞、参加賞もあります。是非、大会に参加して豪華な賞品をゲットし、懇親会で重見典宏プロ、ベルビー貴子さん、上園歩美さんらと楽しく歓談してくださいね。楽しそうな大会、懇親会になりそうです。大会の開催が待ち遠しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿