2018年4月11日水曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!西之表新港で真昼間にキロオーバーのアオリイカをゲットです。



西之表新港にエギングに出かけたゲンさんが、真昼間にもかかわらず、キロオーバーのアオリイカをゲットして持ち込んでくださいました。

今、西之表新港には、モジャコの生け簀が設置されてます。
モジャコにエサを与えると、その周りに小魚が寄ってきて、それをアオリイカが捕食します。生け簀やロープはアオリイカの隠れ家にもなりアオリイカが居つきやすくなります。

生け簀の周りにはアオリイカは居ます。西之表新港は今が激熱です。
くれぐれも生け簀やロープに絡まないようにキャストして、業者さんの邪魔にならないようにしてくださいね。

また、西之表新港にはサゴシも入っているみたいです。
今後はブリやオニヒラアジなどの青物も期待できます。
いいよ、西之表新港がにぎやかになりますね。

4月10日午後3時ごろ 西之表新港にて

アオリイカ 1.43kg

釣り人 ゲンさん

YO-ZURI パタパタQ使用

ゲンさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿