2018年4月3日火曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!2キロオーバーのナイスワン!ウェイトイン連発で書き込みに追われてます。





4キロのアオリイカをウェイトインして現在、暫定トップの勝兄さんが、4月一回目のウェイトインをしてくださいました。

夜で車に戻ってすれ違うまで解らなかったのですが、私のすぐ横で釣っていたそうです。
私は、1バイトしたがラインブレーク(泣)で、結局ノーゲット。

その横で、しっかりと良型をゲットするなんて、流石、暫定トップの勝兄さんですよね。

ウェイトイン連発で書き込みに追われてます。たいへんですが、嬉しい忙しさです。
ラッキーは釣果情報なら島内一だと自負しています。これも皆さんんの、持ち込み、ウェイトインのおかげです。本当にありがとうございます。

島内で釣り大会を開催しているのは残念ながらラッキーだけになりました。
4月28日、29日には「第二回デカイカハンターin種子島」に協賛いたします。
今後も様々な大会、講習会等を開催したいと思ってます。
今後も、みなさまのご参加、ご協力を宜しくお願い致します。

4月2日午後10時30分ごろ 大久保の堤防にて

アオリイカ 2.23kg

他に、アオリイカを1枚

釣り人 勝兄さん

グルクンナイト使用

勝兄さん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿